検索窓
今日:20 hit、昨日:138 hit、合計:11,963 hit
「(名前)ちゃんのことは僕が一生守る。………だから、結婚、してほしい」



「僕のことを好きになってくれてありがとう。僕も(名前)ちゃんのこと、す、好きだよ」



「私のこと好き、だと?言うまでもない。1+1が2のように、決まりきった答えだ」





色々な君の顔、見てみたくありませんか?





〈いつも書くキャラ〉
マッシュ・バーンデッド
ランス・クラウン
フィン・エイムズ
レイン・エイムズ
書き途中
オーター・マドル
カルド・ゲヘナ



ドットはキャラがあんまりキャラが掴めていないので途中から書かなくなっています。



こんにちは!瑞穂です。マッシュルにハマってから夢小説を読み漁り、でもまだ足りない……。そうだ、足りないなら書けばいいじゃない!ということで反応集を作ってみました。






リク受付中です!フラグたたないようにしたいので、あまりにも過激なものは控えさせていただきます。
通常にいないキャラの場合
キャラ名+リク

通常にいるキャラはリクで大丈夫です。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月華姫さん» 了解しました!リクエストありがとうございます (4月23日 8時) (レス) id: e3f38c249f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - 【キャラが夢主の頬ムニムニしてたら夢主が反撃のつもりでキャラの手(指)を、あむっと甘噛みしたら?】なリクネタ宜しいでしょうか?少しアウトっぽいなら別ネタ投稿します。ではまたっ♪ (4月21日 17時) (レス) id: 1eadecd971 (このIDを非表示/違反報告)
瑞穂(プロフ) - ココさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!リクエスト承りました! (4月8日 11時) (レス) id: e3f38c249f (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 初コメ失礼します!めちゃめちゃ上手すぎます、、、✨リクエストが大丈夫ならポッキーゲームしてみたをおねがいしたいです!!気長に待ってます! (4月8日 9時) (レス) id: 0d44e960b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞穂 | 作成日時:2024年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。