検索窓
今日:5 hit、昨日:140 hit、合計:4,012 hit

「執事服」 ページ10

乙花
「っあー…これ俺に似合ってんの?…シオカとかに着せた方が良くねぇ?」

この無自覚イケメンは親友であるシオカくんに着せた方が良いと言います。

最初は「絶っっっ対に着ねぇから!!」と断固拒否してました(笑)

貴方がショボーン…とすると「仕方ねぇな!!」と言いながら着ますがやはりこんなリアクションです

「あー…いつかシオカ道連れにしてやろ」


紫苑
「…?に、似合ってる、かな…?」

彼女は女の子ですよ、女の子。こんな可愛い執事が居て良いのか!?って言うぐらい可愛いですよ

人からの頼みは断れない彼女は、上の方とは違って着てくれます。

やはり似合ってるかは不安なようですね

「う〜…似合ってるか不安だよ…」


シオカ
「……///」

終始無言で照れてます。貴方が褒めちぎってたら顔を隠しています。

後々家に遊びに来た親友である乙花くんと瑠花さんにも可愛いやらかっこいいやら言われたようてすね。ただし顔を上げればすぐに豹変します

「もぉ〜さ…?//…お前は後で覚悟しとけよ」



月沙
「ねぇねぇ〜!!月沙似合ってるー??」

可愛い可愛い彼女は執事服でも似合ってしまいます。

いつでもパワフルな彼女はどんな人の願いでも簡単に引き受けちゃいます、貴方がノックアウトされているとこてんっと首を傾げて尋ねてきます

「?…どーしたの〜??」

「ナンパ」→←「君の不安は」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。