検索窓
今日:139 hit、昨日:35 hit、合計:4,006 hit

「君は私/うち/俺/僕の物でしょ?/やろ?」 ページ47



今回は相方(もしくは仲のいい人)に自分のものにならない?と言われた夢主ちゃんを見てどう思ったか、という感じです!

それではどぞ!!



____________________

里南(果南)

果南「Aちゃ〜ん、里南よりうちの物にならへん?」

里南「はぁぁぁーん!?果南、お前、うちのAになぁーに言っとんねん!!Aはお前のものじゃないちゅーねん!うちのものやねん!」

果南「え〜っ、うちのものじゃないん?」

里南「いつからお前のものと決まっとったんや!うちのものに決まっとるやろ!?」

凄い言い争いしてます。

いつもはお前呼ばわりをしない里南ちゃんがお前呼ばわりをしているのである意味レアかもしれません笑



柳瀬(透織)

透織「おにーちゃん〜Aちゃん可愛いよね〜とーりのものにした〜い。」

柳瀬「はぁ〜??透織な〜、Aは俺のものやねん、透織のものじゃないねんよ。」

透織「え〜、俺のものじゃないの?」

柳瀬「なんでキレ気味なんだよ…とりあえず、お前のものじゃないからな〜?」

透織「ちぇ〜っ、なんだよ〜」

とーりちゃんから自分のものにしたい、と言われそれに対して少し注意をしたらキレ気味になられたらしいです。

でもとーりちゃんは諦めないかも…?



白夜(白魔)

白魔「お、Aちゃんも居るじゃん。何してんの?」

白夜「おい白魔、お前馴れ馴れしくし過ぎだ。もう少し離れろ!」

白夜「お前のものじゃねぇんだよ。」

白魔「なら白夜のものでもねぇだろ。」

白夜「俺のもんだわ、俺と付き合ってんだから。」

こんなイケメン達に取り合いされてるの羨ましいぃ…!変わって欲しいでs((蹴

この後喧嘩になってそうですね…笑


桜(穹)

穹「さく、Aちゃんと遊びたい。」

桜「へ…、いや、だめだよ…!!Aちゃんはさくのものだよ…?」

穹「いや…さくのものでは無くない?」

桜「さくのものじゃなくても…穹くんよりさくの方がAちゃんと長く一緒にいるもん…!」

穹「だからってさくのものにはならなくない?」

穹くんは執着が凄いですね(?

でもだからと言って桜ちゃんもそんな簡単に諦めない子です!

あはは…と2人の言い分に暖かく見守るAちゃんであった。

「過去の出来事」→←「色んなデレ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。